英会話のスピーキング上達は要領が全て!日常会話の使えるフレーズや独学練習法のコツについて

英会話のスピーキングを上達させる最短の方法を解説しているサイトです。日常会話の使えるフレーズや独学練習法のコツ、おすすめ英語教材『プライムイングリッシュ』の口コミや評判など。

【最強に使える!】英語スピーキング学習のための超おすすめ教材プライムイングリッシュ

time 2017/11/08

【最強に使える!】英語スピーキング学習のための超おすすめ教材プライムイングリッシュ

 

・教材選びで悩んでいる人へ

英語のスピーキング力をアップさせるために何か良い教材はないだろうかと悩んでいる人はたくさんいると思います。

現在では、本当にたくさんの教材がありますが、効率良く学べる教材、そしてモチベーションを維持することができる楽しい教材って意外と出会えないものですよね。

そこで、紹介したいのが「プライムイングリッシュ」です。プライムイングリッシュを初めて知ったという人もいると思うので、どうしてプライムイングリッシュがおすすめ教材なのかを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・プライムイングリッシュのおすすめポイント

まずプライムイングリッシュの開発者サマーレイン先生について紹介します。

サマーレイン先生は日本のテレビ番組にも出演経験がある人なので知っている人も多いと思います。

このサマーレイン先生は日本語もペラペラで細かいニュアンスまでしっかりと理解して話すことができるレベルで、さらにフランス語や韓国語もマスターしています。この先生が日本語や他国語を短期間でマスターしたノウハウが詰め込まれているのがプライムイングリッシュなのです。

スピーキングで言えば、「なりきりトーキング」といって

真似る→試す→実践する

という3ステップを、サマーレイン先生が書き下ろしたスクリプトで擬似リアル英会話を体験しながら楽しくスピーキングの練習をすることができるようになっています。

このスクリプトも日常生活で使える表現がたくさん使われているだけではなく、日本人のマインドをよく理解しているサマーレイン先生が考えたものなので、日本人が楽しいと思えるスクリプトの内容になっているのです。やはり楽しいと思えるストーリーでないとモチベーションを維持したまま学習し続けるのは難しいですよね。

また、サマーレイン先生の発音は、日本のテレビ番組で発音のお手本にもなっていただけあって、本当にすごくキレイです。この発音をいっぱい真似していたらキレイな発音が身につくと思いますよ。(プライムイングリッシュの公式サイトで体験版無料CDを試聴できるようになっているので、ぜひチェックしてみてください)

また、プライムイングリッシュがおすすめ教材として紹介している理由は他にもあって、販売したらそれで終わりではなく、カスタマサポートのサポートを無制限で受けることができたり、さらにメルマガや動画が配信され、さらに深く学べるようになっているというのもおすすめポイントです。

気になった人は、以下のサイトに詳しい体験談や感想が載っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

詳しくはこちらをチェック! ↓ ↓ ↓

買ってよかった?プライムイングリッシュ教材の体験談や評判はどう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライムイングリッシュを徹底レビュー!気になる評判や口コミ、評価

 

 

英会話 スピーキング コツ 上達方法

英会話 スピーキング フレーズ 暗記

英語 スピーキング 上達しない

英語 スピーキング 伸びない

英語 スピーキング 練習

最近の投稿